« 主人のイギリスパン | トップページ | 料理教室お試し »

2017年5月12日 (金)

アマリリス咲きました

昨日と今日主人は出張でした。急にお弁当を私が作ることになりあり合わせで作りました。

Dsc05793_1024x683
いつもは主人が自分で作るのですが疲れたとかで私が作ることになりました。

主人は外食が嫌でコンビニもダメなのでお弁当を持って行きます。

私が一人で食べた夕飯はお弁当の残りと友達からのポテトサラダ。

Dsc05794_1024x683

カレーが少し残っていたのでお鍋にご飯を投入しておじや風にしました。

今日は美容院から帰宅したのが6時。それから夕飯を作りました。

Dsc05800_1024x683
とんかつと主人の手作り大根餅です。

ところで今ベランダの花で見事なのがバラとアマリリスです。

Dsc05796_683x1024

すごく大きいんです。これが5~6個咲いています。

バラは切って花瓶に入れました。

Dsc05799_1024x683
お花がある生活癒されます。珍しく主人に感謝です。

« 主人のイギリスパン | トップページ | 料理教室お試し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/65270781

この記事へのトラックバック一覧です: アマリリス咲きました:

« 主人のイギリスパン | トップページ | 料理教室お試し »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

レシピブログ