« 大根餅対決 | トップページ | 鯛の季節 »

2017年4月29日 (土)

揚げ物食べたくて

お昼ご飯はかの有名な?VIRONのバケットを買って冷凍してあるのでサラダとパンにしました。

Dsc05750_1024x683
上からかけているのはドレッシングです。適当にオリーブオイルや酢、すりおろし玉ねぎなどお好みのものを加えて瓶に入れ振ったら出来上がり。

お好みのドレッシングが出来ますよ。一度作って食べてみて何が足りないのか多すぎるのか判断すればいいと思います。

Dsc05749_683x1024
食パンはどこのか分かりません。多分墨絵のでしょう。ただ買ったパンは甘いのです。

食事にするパンは甘さは要らないと思うのですが。

夜はお昼のポテトサラダを作ったついでにじゃがいもを蒸してコロッケを作りました。

主人も私も揚げ物そろそろという感じでしたので。

Dsc05752_1024x683
Dsc05751_1024x683
そら豆を魚焼きのところでサヤごと焼きました。そら豆の食べ方で簡単で美味しいと思います。







« 大根餅対決 | トップページ | 鯛の季節 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/65214055

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ物食べたくて:

« 大根餅対決 | トップページ | 鯛の季節 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

レシピブログ