« 夫の手作り | トップページ | 昨日よりバージョンアップ »

2017年3月10日 (金)

ホットプレート買いました

息子たちがいた頃買ったホットプレートはとても大きくて二人暮らしには大きすぎました。

でも壊れないので使っていたのですがとうとう買いました。

Dsc05524_683x1024

焼きそばもあっという間に出来ました。

Dsc05531_683x1024
焼肉も美味しく出来ます。野菜が前のプレートでは水分が飛んでしまって美味しいとは言えませんでした。

今回のはとても美味しく焼けます。10年も経つと家電もすごく進歩しているのですね。

そういえば最近買った冷蔵庫もパーシャルとか瞬間冷凍機能など便利です。

今日は美容院に行ってお昼になってしまったのですが外食にこりているので美味しいと聞いたクロアッサンを買って他で調理パンも買ってうちで食べました。

Dsc05530_1024x683
このクロアッサン外はほどほどのパリっと加減で中はしっとり。私の好みにぴったりでした。

又美容院に行ったら買おうと思います。



« 夫の手作り | トップページ | 昨日よりバージョンアップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64996626

この記事へのトラックバック一覧です: ホットプレート買いました:

« 夫の手作り | トップページ | 昨日よりバージョンアップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

レシピブログ