« もうすぐ春ですが | トップページ | 夫の手作り »

2017年3月 7日 (火)

三脚買いました

写真が手ブレするので三脚が必要でしたがなかなか買うまでにいたりませんでした。

amazonのセールでお安くなっていたのでやっと買うことができました。

しかしながら扱いがイマイチ分かりません。

それで撮ったのがこの写真です。

Dsc05520_992x1024

まがっていますが手ブレはしていないように思います。

友達が並んで買ってきてくれた新橋?のパンです。並んで買うそうです。

Dsc05516_1024x824
ふわふわで美味しかった。ちょっと甘かったです。

お昼の集まりには餃子を作りました。

Dsc05514_1024x898
フライパンがそろそろ寿命をむかえていてくっつくので焼くのがなかなか大変です。

Dsc05515_1024x765
昨日の粕汁ときゅうりの浅漬風、デザートは杏仁豆腐でした。

お昼の写真は三脚を使っていません。やはり三脚は必要かもしれません。




« もうすぐ春ですが | トップページ | 夫の手作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64984702

この記事へのトラックバック一覧です: 三脚買いました:

« もうすぐ春ですが | トップページ | 夫の手作り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

レシピブログ