« しみじみ美味しい | トップページ | 好きな食べ物 »

2017年3月 4日 (土)

色々使い回し

今日はみんなで刺繍をする日でしたが中止になったのでお昼のために買っておいた食材を変更して使いました。

親子丼をしようと思って買っていた鶏肉は唐揚げになりました。

Dsc05490_1024x683
塩麹に漬けませんでしたが味付けに少々塩麹を加えました。やはり焦げてしまいました。

ポテトサラダはマヨネーズとヨーグルト今日は1対1に割合で作りました。

Dsc05491_1024x683
お昼に蛤の御汁と思っていたのですが夕飯の一品になりました。

蛤は千葉のと言っていましたが大きさは中くらいでしたが身がぷっくりしていて美味しかったです。

Dsc05493_1024x683

普通のほうれん草の胡麻和えです。

Dsc05495_1024x683
昨日のお寿司とで今日の夕食でした。



« しみじみ美味しい | トップページ | 好きな食べ物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64971080

この記事へのトラックバック一覧です: 色々使い回し:

« しみじみ美味しい | トップページ | 好きな食べ物 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

レシピブログ