« manngoさんの手作り沢庵 | トップページ | 今日はちょっと頑張りました »

2017年2月10日 (金)

シチューにはパンでしょう

夕方雪の中美容院に行きました。予約を入れているので必ず行きます。

予約がなければきっと行かないでしょう。めんどくさがりやの私には予約は必要です。

それで帰りが6時前になりました。

だいぶ前主人が作ったデミグラスソースがあるのでそれでシチューを作って夕飯にすることにしました。

もちろん主人が作ってくれました。

帰り道珍しく遅くにパンドラサが開いていたのでバタールを買って帰宅しました。

Dsc05367_1024x683
久しぶりに美味しいと感じたシチューでした。

Dsc05368_1024x683
サラダはチャチャっと作ったものです。

Dsc05369_1024x683
ご飯で食べていた主人がパンも食べてやはりシチューにはパンだねと言います。

それはそうだと思いますよ。(心で言いました)

お昼は菜の花のスパゲティを作りました。

Dsc05366_1024x683

菜の花をバターで炒めて塩コショウと少しの醤油で味付けました。

茹でたパスタにツナと菜の花を和え上からパルメザンチーズをかけました。

美味しい!やはりパスタはツルツルした食感のバリラが好きです。



« manngoさんの手作り沢庵 | トップページ | 今日はちょっと頑張りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64876579

この記事へのトラックバック一覧です: シチューにはパンでしょう:

« manngoさんの手作り沢庵 | トップページ | 今日はちょっと頑張りました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

レシピブログ