« ほぼ40年来のママ友の集まり | トップページ | 映画を観た帰り »

2017年2月24日 (金)

昨日とうって変わって

今日は北風が強く寒い一日でした。

夕方まで外出していたので、簡単な夕食になりました。

大根が冷蔵庫にあるのでしばらくしていないみぞれ鍋にしました。

Dsc05447_1024x683
大根おろしを大量に作るのはフードプロセッサーに任せます。

フードプロセッサーの昨日の中でするという機能は本当に優れていると思います。

Dsc05446_1024x683
具材は思いつくままで、途中で味噌だれも入れました。味が変わって美味しいです。

主人もさっぱり食べれるとお気に入りの様子でした。

お昼は主人制作のラーメンです。

Dsc05444_1024x683

初めてのラーメンでした。コクがなくしょっぱくてあまり美味しいとは言えませんでした。



« ほぼ40年来のママ友の集まり | トップページ | 映画を観た帰り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64935931

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とうって変わって:

« ほぼ40年来のママ友の集まり | トップページ | 映画を観た帰り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

レシピブログ