« 昨日とうって変わって | トップページ | 最近お料理不調です »

2017年2月25日 (土)

映画を観た帰り

最近土日に主人と映画を観に行くことが多くなりました。

今日はララランドを観に行きました。私はたいへん楽しめてもう一度観に行ってもいいと思うほどでした。

いつも帰りがお昼頃になって何を食べるか困ります。

今日は帰りにラーメン屋へ入りましたが、いつもお昼に我が家で食べるラーメンとくらべると???味はむしろ家の方が具が多いだけ上かもしれませんでした。

最近のスーパーの生ラーメンはクオリティーが高いです。

夜はもうすぐ買った冷蔵庫が来るので冷凍庫整理ということもあり冷凍していたカレーになりました。

Dsc05450_1024x683
歳をとったせいか外食したいと思わなくなって(特別なお店は別ですが)家で食べる方が良くなってきました。

家で使う材料を使った外の そのへんのお店ではきっとお店やっていけないと思います。

« 昨日とうって変わって | トップページ | 最近お料理不調です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64940174

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を観た帰り:

« 昨日とうって変わって | トップページ | 最近お料理不調です »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

レシピブログ