« 今年初めての集まり | トップページ | 帰宅が遅くなりました »

2017年1月12日 (木)

ゴルフに行きました

比較的暖かく、今日は初打ち、ゴルフに行きました。

それで昨日のご飯をアップします。

Dsc05217_1024x683
冷蔵庫によつ葉のパンケーキの粉が残っていたのでお昼はパンケーキにしました。

こちらの粉は私のお気に入りです。

先日お友達から無農薬の夏みかんを頂いたので夏みかんマーマレードを作りました。

Dsc05216_1024x683_2
パンケーキと一緒に頂きました。自分で言うのもなんですが美味しく出来たと思います。

夜はいつものように冷蔵庫と冷凍庫にあるものを駆使して作りました。

Dsc05220_1024x683
八宝菜です。スープの素やウェイパーを使わずあごだしで作りました。

心なしかあっさりしたあじでした。

Dsc05219_1024x683
冷凍しておいた餃子と塩麹に漬けておいた鶏で油淋鶏を作りました。

塩麹につけておくと焦げるのが欠点です。

Dsc05221_1024x683
もう少し主人の作った煮物があるので助かります。






« 今年初めての集まり | トップページ | 帰宅が遅くなりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64755252

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフに行きました:

« 今年初めての集まり | トップページ | 帰宅が遅くなりました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

レシピブログ