« 今日もみんなと昼食 | トップページ | 鴨鍋作ってみました »

2016年12月14日 (水)

プチ大掃除

朝からOさんと築地に行って、その後家のフローリングにワックスをかけるのを(やり方)彼女から教わりました。

かなり汚れていたフローリングと、窓をきれいにしていただきすっかり気持ちよくなってOさんに感謝です。

夕方来た3年生の孫がベランダのガラスを見てこれ開いているの?と聞いたくらいでした。

お料理は大好きですがどうもお掃除は苦手です。彼女はお料理、お掃除となんでも出来て私と主人の間ではスーパー主婦と呼んでいます。

お昼は家にあるもので食べて頂きました。

Dsc05072_1024x683

夜はすっかり疲れて冷凍庫にあるもので済ませました。

Dsc05074_683x1024
冷凍庫にあったのは買った角煮。なかなか美味しく出来ていました。

後は残り物です。

家が綺麗だと気持ちがいいですね。この状態をいつまでも保てるように頑張りたいと思います。

« 今日もみんなと昼食 | トップページ | 鴨鍋作ってみました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64625943

この記事へのトラックバック一覧です: プチ大掃除:

« 今日もみんなと昼食 | トップページ | 鴨鍋作ってみました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

レシピブログ