« 頂いたスパイスを使って | トップページ | 珍しくお昼にワインを飲みました »

2016年11月18日 (金)

主人の誕生日

今日は主人の誕生日です。

と言ってもこれということはしません。

食事にもいかない我が家です。

Dsc04905_853x1280
あり合わせの具で茶碗蒸しを作りました。

生麩を入れたら主人がえらく気に入ったようでかまぼこより美味しいとかまぼこ好きの主人が言いました。

Dsc04908_853x1280_3
薄切り肉のしぐれ煮です。生姜とあまりに生椎茸の軸が立派で捨てるのがもったいないので千切りにして入れました。

Dsc04909_1280x853
タコときゅうりの酢の物です。みょうがが入っています。

Dsc04910_1280x853
焼いたしいたけと菊、ほうれん草のお浸しです。

Dsc04911_1280x853
西京味噌につけておいた銀鱈を焼きました。

Dsc04913_1280x853
主人の好物ばかりだと思うのでこれで誕生日の食卓ということにさせてもらいました。






« 頂いたスパイスを使って | トップページ | 珍しくお昼にワインを飲みました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64511265

この記事へのトラックバック一覧です: 主人の誕生日:

« 頂いたスパイスを使って | トップページ | 珍しくお昼にワインを飲みました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

レシピブログ