« 家に戻りました | トップページ | 近江のお土産 »

2016年11月30日 (水)

冷蔵庫の中

出かけて帰ってくると何が冷蔵庫に入っているかわからず買い物が大変です。

ダメになっているものもあってあると思っていたものがなかったり・・・・

お昼はキャベツがあったのでもやしなどを買い足して焼きそばにしました。

Dsc04994
富士宮焼きそばで天かすが入っています。アラレのようなものがそれです。

友達が言うように焼きそばの中で一番美味しいかもしれません。

何もたさなくても味が決まるし、麺も美味しいです。

夜は旅行に行く前に買っていた肉が残っていて大丈夫そうだったのでハンバーグにしました。

Dsc04995

ソースはいつものバルサミコソースです。

Dsc04996
北海道のマロンかぼちゃも私が買っていたものでホクホク感と決めの細かさがとても美味しいかぼちゃです。

Dsc04997
白菜を豚肉とお揚げとで煮ました。味噌味にしたのですが他のおかずと会いませんでした。

Dsc04999

無添加のトマトジュースにだしを加えて塩胡椒し、今日は牛乳を入れたスープにしました。

Dsc04998
滋賀県で買ってきた日野菜のおつけものです。苦味とはざわり何杯でもいけそうです。

Dsc05000
明日は買い物に行かなくてはなりません。


« 家に戻りました | トップページ | 近江のお土産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64565648

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の中:

« 家に戻りました | トップページ | 近江のお土産 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

レシピブログ