« 主人のパンでお昼ご飯 | トップページ | 久しぶりのアップ »

2016年11月 7日 (月)

ゴルフに行ってきました

まあまあのお天気でしたが風が強く、ゴルフの調子も良くなくて(最近ずっとそうですが)という日でした。

今日の夕飯はすき焼きに予定していました。

Dsc04861_853x1280_2



すき焼きはやっぱり美味しいと主人の弁です。

経済が許したらこんな簡単でいいのならと思います。

すき焼きの割り下は作りました。(レシピブログに投稿しています)

Dsc04860_1280x853
この割り下は本当に便利です。関西では割り下を使わない?と思うので実家で作ると喜ばれました。

Dsc04857_853x1280
余談ですがゴルフはやはりスコアーが良くないと楽しくないです。

何発も打っていた頃息子に楽しい?と聞かれたことを思い出します。


« 主人のパンでお昼ご飯 | トップページ | 久しぶりのアップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64458724

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフに行ってきました:

« 主人のパンでお昼ご飯 | トップページ | 久しぶりのアップ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

レシピブログ