« ゴルフコンペでした | トップページ | 今日はついていません »

2016年10月21日 (金)

写真撮り方

今まで写真は撮れればいいと思っていたのですが、やはり美味しそうに撮ることに越したことはありません。

なので少し本など読んで勉強しています。

今日はバレーストレッチに行ったので帰りが遅くなり、とっておきのうなぎを出す事にしました。

Dsc04695_853x1280
写真を撮る時は白いものを敷いたほうがよいということなので白いランチョンマットにしてみました。

Dsc04690_1280x853
写真はイマイチでもやはりふっくらうなぎは美味しいです。

Dsc04693_1280x853
ほうれん草の酢の物と、京都の有名奈良漬です。

今度ぴくるすさんが写真の取り方をmanngoさんのお宅で教えてくださるのでとても楽しみです。

« ゴルフコンペでした | トップページ | 今日はついていません »

コメント

こんにちは~!
写真は、私も勉強中(^_^;)
だけど、今まで習ったことをまるごとお伝えしますね!
一緒に楽しく撮る会にしましょうねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64379988

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮り方:

« ゴルフコンペでした | トップページ | 今日はついていません »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

レシピブログ