« ふるさと納税でもらいました | トップページ | 9月の料理教室 »

2016年9月20日 (火)

すき焼きの後は

すき焼きのあくる日一番の楽しみは・・・・

Dsc04488_1280x853
牛丼です!このご飯大好きです。美味しいですよね。

Dsc04489_1280x853
築地で買った10cmほどの子持ち鮎です。お正月もあればこれで甘露煮がしたいですが、11月終わりにはだいぶ大きいサイズしかありません。

一応串打ちをして焼きました。

Dsc04490_1280x853
カニサラダです。カニのほぐし身を使いました。

Dsc04492_1280x853
築地で買ったさんまを2日がかりで煮ました。一緒に入れた梅干が美味しいです。

Dsc04493_1280x853
煮物がないので白菜を揚げと薄味で煮ました。青柚子欲しいですね。

Dsc04494_1280x853
台風が来るのでベランダの植木を中に入れる作業が大変だと夫が言います。

私はお手伝いしないで見るだけ。夫の趣味と思っていたら植物は家族の物だそうです。

« ふるさと納税でもらいました | トップページ | 9月の料理教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/64232295

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼きの後は:

« ふるさと納税でもらいました | トップページ | 9月の料理教室 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

レシピブログ