« お昼の麺料理 | トップページ | manngoさんのアレンジで »

2016年7月25日 (月)

ゴルフから戻ったら

今日は涼しくて風もあり気持ちの良いゴルフ日和でした。

8時スタートでしたので4時にはうちに戻ることができました。

すると長男と女の子の孫が遊びに来てくれていました。久々に会う孫はまた大きくなって成長していました。

さて昨日の夕飯ですが餃子を作りました。

Dsc04180_1280x853
焼きも今回は完璧にできました。

Dsc04181_1280x853
ズッキーニの半分が残っていたのでプチトマトとアルミ箔に乗せて魚焼きのところで焼きました。

オリーブオイルと塩コショウはしておいて後でバルサミコをかけました。クリームチーズがなかったので白カビチーズで代用です。

Dsc04182_1280x853
久々のかぼちゃの煮物です。金沢のかぼちゃでした。流石に美味しい!

Dsc04184_1280x853
ホッケに干物ですが本ホッケより縞ホッケの方が脂があって美味しいようです。

Dsc04183_1280x853
今日のゴルフの後のご飯のためにワカサギで南蛮漬けを作り置きしました。

これでゴルフの後の食事も安心です。

« お昼の麺料理 | トップページ | manngoさんのアレンジで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/63966432

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフから戻ったら:

« お昼の麺料理 | トップページ | manngoさんのアレンジで »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

レシピブログ