« 早くも夏バテ? | トップページ | みんな絶賛? »

2016年7月 4日 (月)

昨日から

いつも体調は悪いということなく元気な私ですが昨日から食欲がなく夏バテかと思えます。

昨日の食事は

Dsc04045_1280x853_1280x853
お昼が余ったバケットをフレンチトーストにしました。

丸一日卵液につけておいたのですっかり柔らかくなっていました。

これを多めのココナツオイルとバターで焼いたのですが、ちょっとヘビーだったのかもしれません。

夜は主人に頼んで麻婆ナスを作ってもらいました。

Dsc04047_1280x853_1280x853
辛いのが苦手な私なので少し辛さを控えてくれたようです。

ナメタカレイの煮付けは私が作りました。

Dsc04048_1280x853_1280x853
適度な脂とふっくらしたみでとても美味しいでした。

Dsc04049_1280x853_1280x853
キャベツと昆布、生姜をポン酢であえました。

Dsc04050_1280x853_1280x853
お友達からいただいた切干大根です。

Dsc04051_1280x853_1280x853
普通ならご飯をおかわりするようなおかずなのにいっぱいのご飯をやっと食べたのでした。

元気で食欲があるというのはありがたいことですね。

« 早くも夏バテ? | トップページ | みんな絶賛? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/63870095

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から:

« 早くも夏バテ? | トップページ | みんな絶賛? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

レシピブログ