« 料理教室でした | トップページ | 今日から主人出張です »

2016年4月20日 (水)

料理教室二日目

今日も昨日と同じメニューで作りました。

一つ違うのは焼き筍を加えたことでした。

Dsc03523_1280x853

ゆでた筍を魚焼きで焼きました。ふき味噌がまだあったのでそれをつけて頂きました。

ちょっと芋系の食感がしました。

盛りつけもちょっと変えて

Dsc03526_1280x853

メンチカツに筍を入れてみました。ちょっと少なかったようでキャベツに負けている感じでした。

Dsc03528_1280x853

今日もしんじょうは失敗 ( ̄Д ̄;;

二勝二敗です。研究の余地ありでした。

今日の方たちはお酒を飲まれるので私が用意しておきました。

Dsc03527_853x1280

大吟醸ですがお値段がリーズナブルでした。味は私は頂いていないので???です。

夜はお昼作ったものをお弁当にしてみました。

Dsc03525_1280x853
目先が変わってこれも良いのでは?

« 料理教室でした | トップページ | 今日から主人出張です »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/63513228

この記事へのトラックバック一覧です: 料理教室二日目:

« 料理教室でした | トップページ | 今日から主人出張です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

レシピブログ