« 忙しい一日 | トップページ | 簡単ご飯ですが »

2016年3月 5日 (土)

おかず多すぎ?

夜ご飯ができて主人を呼びました。

食卓を見るなり食べきれるかなあと言います。

品数は一見多そうですがそんなにボリュームもなく残り物も入っているのでどういっていいかわかりませんでした。

Dsc03246_853x1280
右端のお鉢の中身は

Dsc03248_1280x853
昨日のふろふき大根に今日はとりひき入りの味噌です。

Dsc03249_1280x853
今日のお勧めのサラダは文旦入りの海老入りサラダです。

文旦が爽やかなお味でとても気に入りました。

Dsc03251_1280x853
主人がお友達に頂いたとんかつでお昼に作ったカツ丼です。

とても上手に出来ていました。

Dsc03250_1280x853
手羽先の塩麹づけにしたものを魚焼きで焼きました。チョット浸かりすぎでしょっぱい。

二日つけたので・・・・・一日で十分です。

お昼はお友達のうちでビビンバを作りました。

Dsc03242_1280x853
みなさん美味しいと喜んでくださいました。

出汁をとった昆布とエノキで佃煮風煮物を作りました。

Dsc03243_1280x853
煮昆布や昆布巻きだけでなくこれも美味しいと思いました。

« 忙しい一日 | トップページ | 簡単ご飯ですが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/63303675

この記事へのトラックバック一覧です: おかず多すぎ?:

« 忙しい一日 | トップページ | 簡単ご飯ですが »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

レシピブログ