« お昼ご飯 | トップページ | メインが二つ? »

2016年3月31日 (木)

やっぱり本物だ!

スーパーに買い物に行くと毛蟹がリーズナブルなお値段で出ていまいた。

カニサラダにしようと思って早速ゲットしました。

Dsc03399_1280x853
このカニの量で4分の1くらいです。たくさんの身とみそが詰まっていました。

主人は食べるなりいつものカニと違う!といいます。

それはそうでしょう。本物ですよ。いつものも本物ですがほぐし身でちょっと味をつけたものですから。

Dsc03400_1280x853
鶏焼売をを作りましたが、ワンタンの皮を間違えて買ってきたのでちょっと皮が硬かったです。

Dsc03401_1280x853
たかなのおつけものと春雨、豚肉の炒め物です。ご飯にかけて食べると最高です。

Dsc03402_1280x853
あまり作らない取り合わせですが、主人は気に入った様子でした。

食べた食器を流しに置きながらあ~美味しかったと珍しく声が聞こえました。

« お昼ご飯 | トップページ | メインが二つ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/63421953

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり本物だ!:

« お昼ご飯 | トップページ | メインが二つ? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

レシピブログ