« 今年の里芋は美味しいですね | トップページ | ヒラメのお刺身用さくで »

2016年2月 7日 (日)

お友達のお宅の素敵なランチ

昨日お友達の家に伺いました。

とても素敵なセッティングに心弾みました。

Mini_160206_122600020001
大きなガラスのお皿にいろいろ乗せておしゃれです。

Mini_160206_122700010001
左のジャムは先日あさイチにも出ていらしたフランスの有名な方のマンゴーとパッションフルーツ、チョコも入ったものです。

右も本も出していらっしゃる方のマーマレードです。どちらも美味しかったです。

ただ詳しくお値段は聞きませんでしたが相当お高いようでした。

色々ご意見はあると思いますが、パンをあまり日常的に食べない我が家は自分で作りたい時にジャムは作るというのがいいと思っています。

とにかく切って煮れば良いのですから・・・・それなりに出来ますよ。

« 今年の里芋は美味しいですね | トップページ | ヒラメのお刺身用さくで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/63176741

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお宅の素敵なランチ:

« 今年の里芋は美味しいですね | トップページ | ヒラメのお刺身用さくで »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

レシピブログ