« 困ったときはお鍋に限る | トップページ | 変更に次ぐ変更 »

2016年1月11日 (月)

夕飯は主人が

お友達から大手町にあるアマン東京に行かない?とお誘いが有りちょっとおしゃれをして出かけました。

ネットで情報を調べたら千代田線大手町から1分ということでしたが工事中、工事中で3人の駅員の方に聞いてやっと着きました。

33階のメインダイニングか1階のカフェにするか迷いましたがお昼ということもあって1階にしました。

1時過ぎでしたのでテーブル席に座ることができました。

Dsc02929_853x1280_2
私はベネディクトを選びました。この前にサラダも出ました。たっぷりの野菜です。

Dsc02930_1280x853
お友達はクレープを頼みました。緑のソースは名前は忘れましたが、バジルとアーモンドとリコッタチーズのソースです。

なかなかコストパフォーマンスも良くてまた来たいなあと思いました。

それから丸の内をぶらぶら。エシレではもうほとんどのものが売り切れでした。

久しぶりのウィンドショッピング楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・・

というわけで5時近く。今日は夕飯は大丈夫。主人がトンカツを作ってくれているはずです。

私はポテトサラダを作ろうと思ってキュウリを買って帰りました。

帰ったら主人がポテトサラダ制作の真っ最中でした。

Dsc02932_1280x853
私はお味噌汁を作りました。

Dsc02933_1280x853
主人は自画自賛で今まで食べたトンカツの中で一番と言っていました。

私?そういうことにしておきましょう。


ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« 困ったときはお鍋に限る | トップページ | 変更に次ぐ変更 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/63048787

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯は主人が:

« 困ったときはお鍋に限る | トップページ | 変更に次ぐ変更 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

レシピブログ