« 昨日から煮ておきました | トップページ | 簡単な夕食 »

2016年1月18日 (月)

ジローラモさんのピザ

お昼テレビを見ていたらジローラモさんと奥さんがテレビでピザを作っていらっしゃいました。

主人が作ってもいいという事で夜はピザになりました。

Dsc02978_1280x853
とても美味しいのですが、プチトマトを置くので水分が出てしまいます。工夫の余地有りかも。

Dsc02979_1280x853
モツァレラチーズが足りないのでもう一つは生ハムを乗せました。

Dsc02975_1280x853

生地を伸ばしてソースとプチトマトを置いたら20分おきます。ベンチタイム?でしょうか。

私はこのところシーザーサラダが多いので今日はニース風サラダを作りました。

Dsc02977_1280x853
じゃがいもとシーチキン、ゆで卵が入ります。

Dsc02980_853x1280
八朔は一個98円で期待しなかったのですが甘く美味しくてもっと買うべきでした。

お昼はお揚げの煮たのがあったのでおうどんにしました。

Dsc02974_853x1280
先日の天ぷらのあまりも入っています。頂いた乾麺なんですが本当に美味しいのです。

出しも先日頂いたいりこを加えたところいりこだしとは思えない上品さでとっても美味しいおつゆになりました。

ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906



« 昨日から煮ておきました | トップページ | 簡単な夕食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/63086961

この記事へのトラックバック一覧です: ジローラモさんのピザ:

« 昨日から煮ておきました | トップページ | 簡単な夕食 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

レシピブログ