« 今日も超簡単メニュー | トップページ | 今日もお料理教室でした »

2015年12月15日 (火)

料理教室でした

今月はクリスマスメニューにしました。色々忙しい日々が続いたのでお試しをする時間がなくて少々不安です。

Dsc02784_1280x853

クリスマスのセッティングにしました。

Dsc02785_1280x853
スモークサーモンとくんせい卵ですがちょっとスモークサーモンは火を通しすぎになりました。

Dsc02787_853x1280
蕪のスープです。今日は主人がパンを焼いてくれました。

Dsc02788_1280x853
パテドカンパーニュです。今日はいちじくナッツを入れないで添えました。

Dsc02789_1280x853

デザートは手作りにできませんでした。

夜ご飯はにしんそばで勘弁してもらいました。

Dsc02791_853x1280
にしんは築地で煮てあるものを買ったものです。御汁は昆布だしにアゴと鰹を入れて濃い目の出汁を取りました。

なかなか美味しいにしんそばでした。洋風の物を頂いた後出汁を飲むとホッとします。


ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« 今日も超簡単メニュー | トップページ | 今日もお料理教室でした »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/62876338

この記事へのトラックバック一覧です: 料理教室でした:

« 今日も超簡単メニュー | トップページ | 今日もお料理教室でした »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

レシピブログ