« 二回目の料理教室 | トップページ | それなりに頑張りました »

2015年10月24日 (土)

30年来の友達と

今日は二ヶ月ぶりに30年来の友達と会いました。ちょっと前は毎日のようにお会いしていたのですが、この頃は一ヶ月に一度もやっとのことです。

始めの頃は寂しと思っていましたが、この頃は余りに時が早く過ぎるので一ヶ月一度のペースでもすぐその日がやってきます。

今日は主人も戻ってくるので夕飯の準備をして出かけました。

Dsc02475_1280x853
今年というか暑さがとうのいてからの初のおでんなんですが、ごぼう天はすり身をごぼうにつけてあげました。がんもどきは先日作ったもの。大根は茹でて冷蔵していたものです。

じゃがいもをむいて丸ごと入れました。とても美味しいじゃがいもでした。

こんな少ない量でも完食できません。まあ、明日食べればなくなるのでちょうど良い量と言えます。

夕飯頑張るのはまた明日に持ち越しです。

ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« 二回目の料理教室 | トップページ | それなりに頑張りました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/62541668

この記事へのトラックバック一覧です: 30年来の友達と:

« 二回目の料理教室 | トップページ | それなりに頑張りました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

レシピブログ