« 生姜焼きに変わって | トップページ | この頃質素なご飯です »

2015年10月10日 (土)

あ~あ負けてしまった

お昼はサンドウィチでした。主人はオープンサンドより挟んであるほうが好きだそうです。

昨日の残りのとんかつやチャーシュウを挟みました。

Dsc02392_1280x853
手前からチャーシュウとレタス、トマト。卵、じゃがいも、ツナ(昨日の残り)のマヨネーズ和え

カツ、キャベツです。結構丁寧に作りました。カツサンドが一番おいしかったかな?

Dsc02394_1280x853

カルディで500円で買ってきたワインを試飲しました。500円にしては美味しい。

夜は買い物に行こうと思っていましたが、テニスの試合(錦織選手)を見て彼が負けたので(´・ω・`)ガッカリ…

買い物に行く元気もなくなり、それでも家にあるもので作りました。

Dsc02396_1280x853
炊き込みご飯。

Dsc02395_1280x853
先日作った鮭ハンバーグと揚げボールとキャベツをストウブ鍋で蒸しました。

タレは油淋鶏の残りのタレにカボスと醤油を足しました。

Dsc02398_1280x853
後は鮎の煮物とお昼の残りを出しました。本当に疲れたご飯作りでした。




ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« 生姜焼きに変わって | トップページ | この頃質素なご飯です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/62449505

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ負けてしまった:

« 生姜焼きに変わって | トップページ | この頃質素なご飯です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

レシピブログ