« 冷蔵庫にあるもので | トップページ | 一凛の日 »

2015年10月 2日 (金)

お友達の別荘に伺いました

夏にいつもお邪魔するお友達の別荘なんですが、今年は日程が合わず伺えないと思っていました。

昨年松茸のすき焼きが美味しくて又食べたいという話になり、急遽別荘に伺うことになりました。

Dsc02319_1280x853
贅沢ですがみんなで買うので思い切りました。

Dsc02320_1280x853
香りがとても良くて歯ごたえも最高でした。本当に贅沢です。

別の日松茸ご飯も作りました。

Dsc02335_1280x853
お昼ご飯に残ったすき焼きで牛丼も作りました。

Dsc02330_1280x853
お友達が棒寒天でデザートを作ってくれました。

Dsc02331_1280x853
いいお天気が続いたので・・・・・

Dsc02336_853x1280ベランダで今年も頂きました。

Dsc02338_1280x853
カレーも作りました。

Dsc02327_1280x853
カレーのお肉は信州牛のすね肉です。びっくりするくらい安いでした。

楽しい日々はあっという間に過ぎました。

ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« 冷蔵庫にあるもので | トップページ | 一凛の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/62396981

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の別荘に伺いました:

« 冷蔵庫にあるもので | トップページ | 一凛の日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

レシピブログ