« お台場に行ってきました | トップページ | 今日から主人は出張で »

2015年9月23日 (水)

こんな日もあります

連休最後の日、長男と孫が来てくれました。チョット疲れ気味でお料理をする気力がなくお昼はお好み焼きにしました。

夕方は美容院で帰りが6時になってしまいました。お好み焼きのついでで焼きそばの夕食です。

Dsc02290_1280x853
おそばより野菜が多いのが我が家流です。これから蓋をして5分程おきます。

Dsc02291_1280x853
全体を混ぜてソースをかけます。

Dsc02292_1280x853

私が漬けた紅しょうがをトッピング。今日は野菜いっぱい取れました。

Dsc02293_1280x853
いつもはマルちゃんの焼きそばを使いますが今日はこれでした。なかなか美味しくて、マルちゃんは3食入っていますがこれは2食なのでちょうど良い量です。

この夕食ブログにすべきか迷いましたがこんな日もあるということでお許し下さい。

ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« お台場に行ってきました | トップページ | 今日から主人は出張で »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/62339578

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあります:

« お台場に行ってきました | トップページ | 今日から主人は出張で »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

レシピブログ