« 残り物オンパレード | トップページ | ゆで豚が凍ってる! »

2015年9月 6日 (日)

新しい週の始まり

久しぶりに買い物に行って、食料仕入れました。あんなにいっぱいだった冷蔵庫の野菜室も

スカスカになってきました。あまり冷蔵庫がスカスカということがないのでなんだか嬉しい気分です。

お昼もパンを買いに行くという主人にパンケーキを焼くから良いと言いました。

Dsc02196_853x1280
まるで朝ごはんですが、日曜日のお昼ということでブランチです。

夜ご飯のお買いものにはスーパーに行くといろいろな種類のマグロが出ていました。その中から養殖本マグロを買いました。

それで漬け丼にしました。

Dsc02202_1280x853
小松菜の煮浸しですが、緑の葉もの料理は久しぶりです。

Dsc02197_1280x853
しめじと塩柚を入れました。

Dsc02198_1280x853
タコときゅうりの酢の物。きゅうりをジャバラに切ってみました。

Dsc02201_853x1280
キャベツのお味噌汁と先日作って美味しく出来た鯵の南蛮漬け、金時豆の煮物を加えて今日の夕飯でした。

今日も味のバランスが取れていて自己満足ですがなかなか美味しい夕飯だったと思います。


ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« 残り物オンパレード | トップページ | ゆで豚が凍ってる! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/62231664

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい週の始まり:

« 残り物オンパレード | トップページ | ゆで豚が凍ってる! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

レシピブログ