« 睡眠不足は体調不良の元 | トップページ | 色々作っておしゃべりして楽しい一日 »

2015年6月10日 (水)

冷麺の季節到来

以前盛岡冷麺を買っていたので今日はそれでお昼です。

主人が作ってくれました。

Dsc01677_1280x853
作ってもらってなんですが卵はゆで卵の方が良かったかと・・・・・

主人は冷やし中華だと思っていたようです。何度も冷麺と言ったはずですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

夕方美容院の予約が入っていたので帰宅は7時になりました。

最近は外食を期待することもなくなりました。

明太子スパゲティにすると宣言して出かけました。主人にはじゃが芋の茹でるのを頼んでおきました。

Dsc01679_1280x853
じゃがいもと明太子本当によく合います。

Dsc01678_1280x853
フリルレタスを使ってシーザーサラダです。クルトンの食感がたまらなく美味しいです。

主人もクルトンが入っているのとはいらないのでは大違いと言っていました。

Dsc01680_1280x853

主人はひとりの時も作りたいとかで明太スパゲティのつくり方を聞いていました。

色々喧嘩もありますが、助けてもくれるので我が相棒とは助け合いながら、ぼちぼちやってい

きましょう。

ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« 睡眠不足は体調不良の元 | トップページ | 色々作っておしゃべりして楽しい一日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お料理上手のご主人様で羨ましい~。
明太子とじゃがいもは合うんですね!? 近々作ってみます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/61724266

この記事へのトラックバック一覧です: 冷麺の季節到来:

« 睡眠不足は体調不良の元 | トップページ | 色々作っておしゃべりして楽しい一日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

レシピブログ