« 6月のお料理教室2回目 | トップページ | お昼はみんなと »

2015年6月17日 (水)

お昼も夜もサラダ

昨日バケットを頂いたのでお昼はいつものサラダプレートの昼食です。

Dsc01719_1280x853
人参も細切りにして加えました。Dsc01720
バケットはしっかりしたタイプでしたが小さかったのでほとんど1本頂きました。

ちょっとだけ残ったのはクルトンにして・・・・・

Dsc01723_1280x853
夜のサラダの上にトッピングしました。小さく切ってフライパンでオリーブ油で焼きました。

Dsc01722_1280x853
昨日200gくらいのもものお肉があったので買っておきました。それを主人と2等分です。

Dsc01724_1280x853
美味しいお肉でした。いつものバルサミコソースを作ってかけています。

バルサミコにお醤油とお肉の汁を煮詰めたソースです。ハンバーグにもあってなかなか美味しいですよ。

ポテトは今日もカリッとはいきませんでした。やはり男爵系の方が良いようです。


ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« 6月のお料理教室2回目 | トップページ | お昼はみんなと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/61756723

この記事へのトラックバック一覧です: お昼も夜もサラダ:

« 6月のお料理教室2回目 | トップページ | お昼はみんなと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

レシピブログ