« お気に入りのバケット | トップページ | 自分のための天ぷら »

2015年5月 9日 (土)

息子の家に行ってました

7日からお嫁さんが親不知を抜くために入院することになりました。

3泊4日孫の面倒を見ることを頼まれて息子のうちに行きました。

上の孫は2年生なので昼間は小学校に行っているので下のもうすぐ3歳になる孫の面倒を見なくてはなりませんでした。

心配はお母さんと言って泣くんじゃないかということでした。なにせ夜も初めて一緒に寝るんですから・・・・・

心配は取り越し苦労に終わりお嫁さんが早く退院出来たので1日早く終わりました。

昨日の夕食は孫たちの好きなハンバーグを作りました。

Dsc01488_1280x8537日の夜は主人の手作りのシチューにしました。2合のご飯がなくなりました。
Dsc01485_1280x853
Dsc01486_1280x853
二人共こんなに沢山食べてくれました。

今日は戻ってからうなぎのお寿司にしました。

Dsc01494_1280x853
大変?とはあまり感じないで幸せな3日間でした。

私も息子2人でしたがこんなに孫に接するように余裕を持って接していたか覚えていません。

本当に子供の可愛いさかりはあっという間に過ぎ去るのですね。

ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« お気に入りのバケット | トップページ | 自分のための天ぷら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/61564841

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の家に行ってました:

« お気に入りのバケット | トップページ | 自分のための天ぷら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

レシピブログ