« ピザ生地作りました | トップページ | 息子の家に行ってました »

2015年5月 6日 (水)

お気に入りのバケット

渋谷の文化村で私の好きなボッティチェリの絵画展をやっているので見に行きました。

ウィフツイ美術館とは数が当たり前ですが違うのでかえって一点一点丁寧に見ることができます。

お昼は美術館の向かいのドゥマゴでランチをいただき、デパートの地下のドゥマゴでバケットを買いました。

我が家はやはりここのバケットが一番好きです。

夜はサンドウィッチプレートを例によって作りました。

Dsc01472生ハムをきらしているので、塩麹に漬けた鶏手羽元を焼いている途中醤油誰につけて焼きました。ちょっと焼きすぎです。

Dsc01474_1280x853
となりのベーコンは北海道の手作りらしく美味しいです。

Dsc01473_1280x853
デパ地下の臨時出店の八百屋さんで買ったルッコラとても美味しいでした。

なんとたくさん入っていて100円でした。すぐ値段に反応します。

Dsc01475_1280x853
先日蒸しておいたかぼちゃでスープを作りました。

いつも少しダメにしてしまうかぼちゃですが、今回は上手く使い切れました。

ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« ピザ生地作りました | トップページ | 息子の家に行ってました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/61549288

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのバケット:

« ピザ生地作りました | トップページ | 息子の家に行ってました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

レシピブログ