« 今月最後の料理教室 | トップページ | 夫のお寿司で晩ご飯 »

2015年5月31日 (日)

20年ぶりディズニーランド

昨日はアップしなかったのでその分今アップしています。

昨日長男と孫が遊びに来てくれたのでおにぎらずを昼食にしました。

Dsc01608_1280x853
ちょっと食べてしまった後です。(^-^;私はレタスとカニカマをマヨネーズで食べるのが一番好きかな?Dsc01609_1280x853
女の子の孫はまだ二歳ですが上手にお箸を使います。

Dsc01607

後はサラダとそら豆と玉ねぎのかき揚げを作りました。

このあとディズニーランドに行くというので私もついて行きました。20年ぶりくらいです。

昨日は運動会をやっていた学校が多かったせいか少しすいているとは息子の弁です。

Dsc01615_1280x853

比較的空いているスモールワールドやメリーゴーランド、ミニーのおうちに行って帰りました。

夕飯をどこで食べようかということになりましたが結局うちに帰ってパスタにしました。

行かなかった主人がトマトソースを作ってくれていたのでナスとベーコンのトマトソースです。

Dsc01623_1280x853
お腹がすいていたのか孫もしっかり食べました。

ディズニーランドは現実を忘れさせてくれる特別の世界、だからあんなにたくさんの人が行く

のだと感じました。

ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« 今月最後の料理教室 | トップページ | 夫のお寿司で晩ご飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/61672100

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶりディズニーランド:

« 今月最後の料理教室 | トップページ | 夫のお寿司で晩ご飯 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

レシピブログ