« 築地に行きました | トップページ | 久しぶりの夫作イギリスパン »

2015年5月17日 (日)

このところ品数少ない!

なんだか最近疲れて、好きなお料理なんですが今までのように調子が出ない気がします。

今日もなかなか献立が決まらず、スーパーをウロウロ。

お好み焼きにしようと思ってうちに帰ると主人が既にご飯を炊いていました。

それで八宝菜にメニューを変更です。

Dsc01523_1280x853
硬い野菜から蒸し炒め煮にしました。ピーマン入れ忘れとエビも入れませんでした。

本当に久しぶりの八宝菜です。子供がうちにいた頃これを作ると困ったときの八宝菜と言わ

れたものです。

Dsc01524_1280x853
高野豆腐の煮物。若い時は食べなかったのにね。

Dsc01525_1280x853

雑魚ピーマンです。ピーマンの火の通り方最高でした。

Dsc01526_1280x853
今日はこの三品。少ないですね。

お昼はパンが食べたくていつもサンドウィッチにしました。

Dsc01521_1280x853

今日のバタールはとても美味しかったです。ローストビーフも大成功!クリームチーズをバ

ターの代わりに塗るのって美味しいですね。

Dsc01522
毎日のご飯、考えるの大変です。夫はその苦労分かっているのかしら?


ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906





« 築地に行きました | トップページ | 久しぶりの夫作イギリスパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/61604303

この記事へのトラックバック一覧です: このところ品数少ない!:

« 築地に行きました | トップページ | 久しぶりの夫作イギリスパン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

レシピブログ