« 久しぶりの築地市場 | トップページ | 久しぶりの和食 »

2015年4月19日 (日)

沼サンド作ってみました

春キャベツの美味しいうちに作ってみたくって沼サンド作ってみました。

とにかくサンドウィチの具に千切りキャベツをこれでもかくらい挟むそうで・・・・・

キャベツは家にあるものでしたので、中の芯の方に近いところなので色的にどうなんでしょうか?

後は皆さんの作っていらっしゃるのを見るとサンドウィチが立っているのですが、どのようにしたら立つのかわかりませんでした。

Dsc01356_1280x853
私の使った食パンは6枚切りでトーストしてから厚みを二枚にします。パンが薄すぎかもしれませんね。

中身はハム、ゆで卵、キャベツ、クリームチーズです。

トーストした面は中に入って切った方の面は外に出ています。

ラップで包んでしっかり落ち着かせれば良かったかも。切ってから思いました。

Dsc01358_1280x853_2

こちらは一昨日前に作ったポテトサラダとキャベツです。

ポテトサラダ好きとしてはこちらの方が美味しかったです。

Dsc01357_1280x853
最後はミートローフを挟んだもの。これもなかなか美味しかったです。

Dsc01359_1280x853_2
私個人としてはちょっと食べづらい感じなので生より火を通したほうが良いように感じました。


夜は佐野ラーメンをお友達から頂いたのでラーメンになりました。

Dsc01360_1280x853
生麺なのでゆで方が難しいです。お味はサッパリ醤油味でした。


ランキングに参加しています。よろしかったら下のURLをクリックをお願いいたします。

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=105906

« 久しぶりの築地市場 | トップページ | 久しぶりの和食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/61464064

この記事へのトラックバック一覧です: 沼サンド作ってみました:

« 久しぶりの築地市場 | トップページ | 久しぶりの和食 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

レシピブログ