« 一月最初のお料理教室 | トップページ | 主人渾身のシチューと銀鱈の西京漬け »

2014年1月16日 (木)

あっちへ行ったりこっちへ行ったり

今日は朝から築地に行ってきました。

生ものはほとんど買わず、場外で買い物しました。

いつ行っても築地は楽しくテンションが上がります。

その後練習場で1時間あまりゴルフボールを打って、ファミレスでお昼、その後ユニクロ、

オオゼキというコースです。

夜ご飯の買い物はせず結局家にあるものでご飯を作りました。

Img_0005
豚肉と春雨、いんげんのオイスターソース炒め。

久しぶりに作りましたがなかなか美味しいお料理です。

Img_0006

小松菜と錦糸卵ときくらげの和物。

昨日の残りを合わせました。

Img_0007
お味噌汁と作りおきの鯵の南蛮漬けを合わせて今日のごはんです。

Img_0008
ご飯のお供。きゅうりのぬか漬け、たらこのかす漬け、主人の作った海苔の佃煮

牡蠣の時雨煮です。ご飯が進むので要注意!

« 一月最初のお料理教室 | トップページ | 主人渾身のシチューと銀鱈の西京漬け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596220/58956984

この記事へのトラックバック一覧です: あっちへ行ったりこっちへ行ったり:

« 一月最初のお料理教室 | トップページ | 主人渾身のシチューと銀鱈の西京漬け »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

レシピブログ